ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

ワインのあるお好み焼き パセミヤ

庄内のグルメシティー街にあるお好み焼き屋・パセミ
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27013265/
一見、普通の昔ながらのお好み焼き屋さんです。が、普通ではありません。
まず、お好み焼きが超オイシイ!! ただのオイシイではなく、超がつきます。
さらに、すごいのは、ワインの品揃え。

カメラを忘れてしまったので、携帯カメラなので、画質が悪くてすみません。

グラスワインをいただきたいと言ったら、ずらずらずら、、、と、以下に並べていただき、「どれにしましょうか?」って。




その中から、私は、Aglianicoにしました。


有機野菜で作った突き出し。大豆のリエット。




さて、お好み焼き。

オイシイわ~。

大阪で、モダン焼きはこれまでオイシイと思ったことがなかったんですが、パセミヤのはもしかしてオイシイかもとトライ。

モダン焼きのイメージが変わりました。オイシイ~~~。私は、モダン焼きのファンかも。