ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

割烹 このは 肥後橋

肥後橋アパホテルの裏側にひっそりとある割烹このは
以前から伺ってみようと思いつつ、なかなかこれなかったのですが、バッハのコンサートの後に、おじゃましました。

ほっくりできる、美味しい割烹です。









 


       

とっても美味しくて、幸せで、ついつい、お酒を飲み過ぎて、、、、。美味しかったことは覚えているんですが、、、。
なんで、あんまりコメントがないですが、美味しいです!

本日も酔っぱらい