ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月11日(金)のつぶやき

11:56 from web (Re: @washinori
かわいい~@washinori モモ、初めての経験 http://photozou.jp/photo/show/1064991/67400650
11:57 from web (Re: @wassys
歌にあるほど、なぜ犬は雪で喜ぶんでしょう? @wassys 犬喜び庭駆け回る、うちのワンコ生まれて初めての雪に大興奮です 。


12:47 from web (Re: @jordan21th
わーお。ねこがこたつで丸くならないで、雪を食べてる!@jordan21th 雪と猫」 - 可愛いである。- http://youtu.be/fnBkS8DxCOU
14:43 from Twitter for iPhone
達磨の高橋さんのお蕎麦フェア 守口に出かけるところ
15:21 from TwitPic Uploader for iPhone
美味しい。2枚目突入


17:13 from web (Re: @koh_matsu
達磨 雪花山房 http://r.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340204/34000168/ @koh_matsu 例の美味しいお蕎麦ですか??@kusudamiho 達磨の高橋さんのお蕎麦フェア 守口に出かけるところ
19:44 from web
RT @meigenkakugen: まず、やってから意見を。水に入らなければ対岸には渡れない ~ 田中順一郎
19:44 from web
RT @meigenkakugen: すべては責任から始まる ~ ドラッカー
20:32 from Twitter for iPhone
久しぶりに、谷九 豚玉 Now。
20:57 from Twitter for iPhone
それはもしかしてアンドラモンタのお取り寄せ?“@koh_matsu: エゾ鹿のテリーヌ アンズのジャムとの相性はいかに!?
http://photozou.jp/photo/show/1371799/67463628
21:03 from TwitPic Uploader for iPhone
豚玉 おつまみ盛り合わせ


21:15 from Twitter for iPhone
食べたいです!“@eita1004: キャベツが良い時期ですね。ソロソロやりますか!! RT @zenzo: @kusuda_takuya F○のF井さんの家で焼くって話があったような。センセイには一度プラックの上でスキレットを使って焼いたお好み焼きを食べていただきたいんです
21:19 from Twitter for iPhone
キャビアもお腹からすぐ出したばかりだとイクラのようにはじけるらしいです“@tada3236: ニシンから自分で取り出すのが一番新鮮なんでしょうね。RT @vin_fumiko: 塩漬していない数の子が気になっています RT @KUSUDA_Takuya
21:24 from TwitPic Uploader for iPhone
豚玉でエビかにホタテウニ入りシュウマイ


21:32 from Twitter for iPhone
計画お待ちしてます!“@eita1004: @kusudamiho 近いから歩いて帰れますよ(笑”
21:38 from Twitter for iPhone
アンドラモンタツアー企画しますかね、とダーリンが言ってます。“@koh_matsu: はいっ!そうです。一足早く我が家で頂いています♪今年は、熊さんのお料理を直接頂きたく、熱が上がっています(笑)美味しい@kusudamiho それはもしかしてアンドラモンタのお取り寄せ?“
21:47 from TwitPic Uploader for iPhone
豚玉で、メツゲライクスダの鹿の白カビサラミとブータンノワールのスモーク


21:53 from Twitter for iPhone
仕方ないなーと言ってますから、頑張れ!世の中はとかく理不尽じゃ。でも見ているヒトもいるのだから。“@koh_matsu: 是非っ☆食べて、飲んで、飲んで、食べて...夢見心地でお布団へ直行。なんて素敵@kusudamiho アンドラモンタツアー企画しますかね、とダーリン
22:03 from TwitPic Uploader for iPhone
豚玉で、豚玉1、5 ぐふ


22:14 from Twitter for iPhone
RT @drosselhaust: この騒ぎ、書き込んだやつ完全に公務執行妨害だな RT @ateliers_2501: なんかすごいことになってるwww RT @9mmIRVANA: すごっ!RT @dennpa_koara: 【拡散希望】新宿はこうなっている⇒ htt ...
by kusudamiho on Twitter