ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月14日(日)のつぶやき

09:04 from Twitter for iPhone
ちょっと違うような。“@CellStemCell: A little fun for the weekend! Rules for working with human iPSCs. Know what she means? http://t.co/W48itkI
09:09 from Twitter for iPhone
美味しそうデスね。作ってみよう“@leeswijzer: つくってみるかー QT @yukoim: 桃サラダ、材料そろえた。ワインも仕込んだ。しかしまずビール。“@uemurag: モモとモッツァレラのサラダを作ったら美味すぎて泣けた。http://t.co/QjPIh9C””
09:16 from Twitter for iPhone
いつも素敵な休暇デスね。お写真待ってます“@AQ_Ishii: Favikenなう。暖炉には薪が燃えていて暖かい。何でこんなとこまで来い、と言うのか、よくわかりました。Magnus君、最も好きなシェフの一人となりそうですわー。”
10:35 from HootSuite
イカとトマトに少しレモンを搾ってブレンダーでジュースにする。最近のお気に入りの朝レシピ。
10:55 from HootSuite (Re: @bunogeto
@bunogeto こちらの方も書いてらっしゃいますね。低線量被曝による小児の甲状腺癌患者の染色体7q11異常 http://ow.ly/62ADy
12:53 from HootSuite
素麺も美味しそう。今、カレーを食べにでかけるか、自分で作るか、素麺を食べるか、悩み中。RT @masakonote: そして、じゅんさい無しの茄子炒め冷やしソーメン誕生。p.twipple.jp/ZNpZE
13:06 from HootSuite
それも美味しそうRT @hirai0304: 朝ご飯はゴーヤの冷しゃぶそうめんを作りました。沸騰したお湯に日本酒少々加え、豚肉をしゃぶしゃぶ。夏野菜はざく切りに。ポン酢、胡麻ダレなどをかけていただきます。休日の料理は気分転換になりますね! yfrog.com/h6kg0cej
13:22 from HootSuite
とりあえず、ちょっとだけ仕事が進んだので、ご褒美にカレーを食べにでかけよう。
14:45 from HootSuite
カレーじゃなくてお好み焼きにするべきだったか、、、。RT @kttassy: 焼きうどんにイルレギ・ブラン。いいぞ。
14:46 from HootSuite
あ~、だめだ、ネットはぷちっ。仕事するぞ~!
15:58 from HootSuite
是非~。この間大船に行ったのですが、満月じゃなかった。RT @winefujimaru: 誰か大阪で満月ワインバーやってくれんかな???
23:25 from HootSuite
RT @yamamototaro0: ジャカルタの空港で海江田大臣に遭遇なう。駆け寄り、ご挨拶。「経済優先でなく、人の命を優先して下さい、このままじゃ日本は終わってしまいます、お力がある海江田さんならかえられます」五秒ほどの時間で言えた言葉はこれだけ、情けない。かなり物腰の...
23:26 from HootSuite
原稿、なんとかひとつだけ終了。本丸はまだまだ。
by kusudamiho on Twitter