ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

出張の癒しは、パセミヤさんで

成田経由で大阪に戻り、席があるかと連絡をしたのはお好み焼き屋さんのパセミヤ。たまたま、その夜は予約をとってらっしゃらなかったとのことで、席には余裕があるとのこと。荷物を置いたら、一目散に向かいました。

先ずは泡を一杯。


ヤングコーンのホイル焼きをあてに出してくださいました。


さて、先ずは野菜たっぷり、うどん少なめ、海鮮焼きうどん。



そして、ミニモダン。初めての組み合わせですが、これはなかなかいい感じに焼けるんですね~✌ぱりっ、さく、ふわ、の3つの触感が調和してます♪



最後は赤の飲み比べ状態のようになって、チョー楽しい。





お陰様で、海外出張からの気分もほぐれ、その夜はゆっくり眠れました。ありがとうございました。