ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

本日もキッチンドリンカーなり

暑いんだけど、今日の空は秋だった。少しだけ風も軽やか。とは言え、帰ってきたら飲まずにはいられない❗
本日もキッチンドリンカーなりで、Bollinger!

モロヘイヤ、無農薬のオクラ、あまりに香るので素通りできずに篭に入れたピーマン、塩漬けレモンを刻んでオリーブオイルをかけただけでは、さすがに青臭い。
そこで、ひまわりやカボチャの種に、松の実、クコの実、アマニの粉末、パルミジャーノの粉末と手当たり次第入れてみたら、あら、美味しい❗

幸せな時間です😆🎵🎵