ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

本日もキッチンドリンカーなり

お待たせいたしました。キッチンドリンクのお時間です(笑)。

本日は公式にはお誕生日ですが、本当のお誕生日にダーリンには祝ってもらい、翌日には両親、弟、とともに、ダーリンに祝ってもらいましたので、本日はダーリンはおでかけ。。。。

ゆえに、本日もキッチンドリンカーです♡

美作のお野菜直売所で、オクラのお花をゲット。
クックパッド花オクラのスティックサラダというのが載っていたので、真似してみました。

ちょっとお塩は足りない感じだったので、満月の塩と、オリーブオイルを足してみましたところ、いい感じ~。