ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

スリランカ料理 KANDY 日本橋


インド料理も嫌いじゃないんですけど、スリランカ料理の方が喉をスムーズに通るんです。あ~、これこれ、私が求めていた味は!って、思うのです。

早めに閉まるお店が多くて普段はなかなかお伺いできずにいました。今週は夏休みだったので、今回、友人を誘ってチャレンジしました。 

一軒目は、KANDY 日本橋

goo.gl


goo.gl

f:id:nekonomie:20190814112048j:plain

スリランカビール ライオンスタウト

f:id:nekonomie:20190814112434j:plain

エビのデビル

f:id:nekonomie:20190814112217j:plainなすとトマトのテルダーラ

f:id:nekonomie:20190814112857j:plain

イエローカレーセット

お豆のカレーを選び、友人はチキンカレーを選び、シェアしました。

どれも喉をすっきりと通って行きます。美味しい~。そう、この味なんです。このスパイスな感じ!またお伺いして、他のお料理も食べてみたいな。