ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

海外にいるみたいな気分になれるメキシカン

BOSQUE ボスケ メキシカンキュイジーヌ

目黒駅から歩いてすぐのお店。こんなところに、こんなお店があったの?と、思ってしまう場所にあります。

外にテーブルとソファーがあって、こんな感じでシャンパンを飲むと、あ~、そうそうこの感じ~とイギリスやアメリカのレストランを思い出します。そよそよと風が吹いて、気持ちいいんですよね。当面、海外出張はないだろうな~。。。。。。。

f:id:nekonomie:20200906141644j:plain

f:id:nekonomie:20200906141657j:plain

f:id:nekonomie:20200906141707j:plain

f:id:nekonomie:20200906141717j:plain

f:id:nekonomie:20200906142521j:plain

エントランスは、バーカウンターがあって、ちょっと一杯、一人で飲んでも良さそうなムード。

f:id:nekonomie:20200906142537j:plain

以前より行きたいと思っていたのですが、このお店は、一人で入る勇気がなく、お誕生日に、お友達と一緒に行きました。満足!