ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

レアちゃんは、白神山地のお水がお好き

4才のチンチラゴールデンのレアちゃん、まだまだ、触らせてくれません。長毛なので、毛玉が心配です。

f:id:nekonomie:20201126124441j:image

もう1つ心配なのが、お水をあんまり飲んでくれないこと。

猫はミネラル生物が少ない水がいいと書いてありました。で、それなら硬度がほぼゼロの白神山地のお水はどうだろう、と思って出してみたら、なんと、いつもの倍はお水が減ってる! あらー、白神山地のお水がお好きなのね。このお水、美味しいもんね。

う、しかし、どんどんにゃんこにお金をかけるパターンにはまりつつある。。。