ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

北マケドニアワイン 

少し前にあった伊勢丹の世界のワインフェアで、いろいろ購入したワイン達。

北マケドニアのワイン!マケドニアって、

ボヴィン ワイナリーのロゼワイン

色がとても綺麗なロゼで、イチゴやラズベリーのチャーミングな風味。意外にもドライで、幸せになる味わいでした。

週末にべランでまったりしながら、サンドウィッチを食べたりする時に気軽に合わせるのがいいかも。

猫とワインボトルを取ろうと思ったけど、レアちゃんはボトルに興味を示さず、あまり近づけると逃げちゃうので、こんな感じ。。。

f:id:nekonomie:20210530132127p:plain

猫と北マケドニアワイン