ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年1月30日 セブンイレブンのタコ焼きにパルミジャーノレジャーノをかけるとさらに美味しい

前日の鍋の残りを雑炊した朝食

飲んだワインの整理をしていたら、レアちゃんが寄ってきた。
いつもはボトルを避けてるのに。

うろうろ

座り込んでしまった

スマホを向けてもこっちを向く

いつもはスマホを向けると怒った顔になるのに、こっちをじっと見る。

ママはボトルの写真を撮りたいんだが、、、

紅茶をゆっくり飲み

タコリキさんのタコ焼きを頼みたいんだけれど、受け取りのことを考えたりで、いろいろで日々が過ぎている。。で、セブンイレブンのタコ焼きを買ってきて、パルミジャーノをかけてチン。シャンパンじゃなくて、シードルでゆるゆるしてみた

Kamoshika cider カモシカシードル ラ トロワジェーム セゾン ドゥー

kamoshikacidre.jp

www.wineshopfujimaru.com

なんだかお腹が空いて、お豆腐を食べた。

もっとお腹空いて、餃子を焼いてしまった

レアちゃんは、遊ぶ

あそぶ