ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

11月14日(日)のつぶやき

11:30 from web (Re: @Samanosuke2010
笑いました!@Samanosuke2010 好きなワインは何ですか、と聞かれて、「マルゴーです」、ニューワールドだったら?と聞かれて「オーパスワンです」と答えるワインバーの店主
11:32 from web (Re: @Samanosuke2010
あそこのパン屋さん、結構、いろいろ変わり種を出してました。夜8時過ぎると安売りセールをやる。@Samanosuke2010 改札出たとこにある普通のイートイン出来るパン屋さんです。
11:34 from web
食べることは我慢できないので、とりあえず、ジョーバに乗ってみる。
14:34 from web
Charmes chambertin grand cru philippe charming parizot 2006 還元。果実が開きそうで、開かなかった。ゆっくり飲まないとね。分注してあるから、また、飲んでみよう。
by kusudamiho on Twitter