ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

松江に行ったら、飲むべし、美味エスプレッソ! カフェ・ロッソ、カフェ・ヴィータ

門脇親子3人のバリスタが経営する3店の内、弟が経営する松江のカフェ ヴィータ
お兄さんはバリスタ日本一&世界二位。弟さんは日本二位。

é��è��親å­�3人ã�®ã��ã�ªã�¹ã�¿ã��çµ�å�¶ã��ã��3åº�ã�®å��ã��å¼... on Twitpic

やんちゃそうな弟さんのエスプレッソは、酸のきいたパンチのあるエスプレッソ。ソロよりも、ドッピオが美味しい。
ここでは、ドッピオを飲むべし。


そして、夕方、お兄さんのお店、カフェ・ロッソへ


å®�ã�¯ã�«ã��ã�§ã�´ã�£ã�¼ã�¿ã�®ã��å��ã��ã��ã�®ã�«ã��ã�§ã�­ã��ã... on Twitpic

弟さんとは全く違う方向性。見た目も、兄は几帳面そうなきまじめそうな風体。
ソロとドッピオを1杯ずつ頼んで、ソロのおいしさに驚いた。
濃くのある甘みと、長いアフター。すごい!絶品。ここでは、ソロを飲むべし。

こうなると、お父さんのコーヒーも飲んでみたい。