ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

10月があっという間に過ぎていった

気が付いたらもう11月。。。

10月があっという間に過ぎていきました。なぜか忙しくてばたばたして、このブログも放置しておりました。とりあえず、10月からの振り返り。

ねこのレアちゃん、時々、捧げものをくれます。おもちゃのネズミをちょこんと、主のベッドの枕元や、マッサージベッドやら、カウチに置くのです。どんな気持ちで置いてるんだろう?

 


朝のスムージー作り。

ケークサレ

そして、パンを焼き

意外にも美味しくできた。

サンドウィッチを作ってみた

片づけをしていたら、猫がクローゼット入り込んで出てこない。。。

オランダ大使館でパーティーがあり行ってみたものの

ちょっと面白くないことがあって、オーディンへ。

飲みすぎて、翌日は雑炊

スープとパンの本を読んだら、つくりんたくなってスープ

猫がカウチを占拠

卵ご飯に納豆の怠惰な朝ごはん

一気に2週間分でしたww