ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月3日(月)のつぶやき

01:19 from Twitter for iPhone
RT @KUSUDA_Takuya: 今日もラベルはPousse d'Or97 Volnay。コルクにはCailleretsの焼き印。ジャック セイスが学んだジェラールならではの旨さか

16:39 from TwitPic Uploader for iPhone
駅前ひろばの「キャベツ」にてお好み焼きを喰らう。美味しいからあと一歩踏み込んで美味しさを追求すれば観光客だけじゃなく地元の客もはいると思うんだけどなー


21:27 from TwitPic Uploader for iPhone
うずら屋ナウ。


21:55 from Twitter for iPhone
RT @KUSUDA_Takuya: 初うずら屋。業界人ばかり。幹さんがみずから滋賀から仕入れてきた地鶏が、素晴らしく旨い。


22:19 from Twitter for iPhone
あらま。おつかれさまデス(^ ^) うずら屋で拝顔をお待ちしてる所です。“@wassys: ヤバい、、飛行機のチケットとろうと思ったら、10 年パスポートが期限切れ(=_=;) 明日申請いかな!


by kusudamiho on Twitter