ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月24日(月)のつぶやき

21:05 from Twitter for iPhone
そう言えば、そろそろ報告書の季節ですね。“@santa_MixCosy: さて、30ページ超えちゃったよ。ま、報告はこれを端折ってやるからいいんだけどさ。この長さだと投稿できないからざくざく切らないとなぁ。”
23:39 from web (Re: @santa_MixCosy
例年だと、この時期、報告書の依頼メールが次々とくるのに、今年は、まだ。放置状態なだけで、これから後が怖いです。@santa_MixCosy もー、日々原稿をたたき込む毎日でございます。
23:46 from web (Re: @kusudamiho
サイエンスパロディー動画。アクセス数25万を超えた!@kusudamiho @iPSCellNews Zheng Lab - Lady Gaga parody (Bad Project) http://bit.ly/e5UD6f
by kusudamiho on Twitter