ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月2日(水)のつぶやき

13:10 from web
昨日の京大でのクローズドのセミナーは有意義だった。日本の将来のために頑張ろうと思った。
13:34 from web
幹細胞研究チームのホームページ オープンしました。http://www.nibio.go.jp/baiyou/0HOME.html
18:29 from web (Re: @mayapurin
いいなあ~。@mayapurin スキー\(^o^)/@琵琶湖バレイ 景色綺麗。天気も良くてコンディション良好。(#^.^#) #TwitPict


20:21 from Twitter for iPhone
RT @rednedwine: ビールに戻るけど:渋谷のCraftheadsで威厳さえ感じるような”タカシ・インペリアル・スタウト”を飲んでいる。いいビール、でもやっぱり地方ビールはオーストラリアやアメリカでの方が簡単に見つけられる。
20:44 from Twitter for iPhone
今週はやう気と嫌気入り混じった週だなあ。本来の仕事にほとんど身が入らない。〆切も迫ってるのにな~
22:04 from web
うーむ。本当に今週は変な週だ。再生医療に向かって頑張ろうって思って動く人たちと、全く理解しようとしない人たちとが蠢く中、なにをどう駒を進めればいいんだか。一手ずつ詰めていくしかないのだろうけれど。なんで私がこんな役回りをしなくてはならないのか、と思う、今日。
22:31 from TwitPic Uploader for iPhone
そんな訳で、菩提もと(^ ^) ぬれそれ、鮎のなれずし


23:38 from Twitter for iPhone
ふふ、日本酒にピッタリ“@koh_matsu: 鮎のなれ鮨食べた事ないですぅ。やっぱり美味しいですか??@kusudamiho そんな訳で、菩提もと(^ ^) ぬれそれ、鮎のなれずし


by kusudamiho on Twitter