ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月23日(水)のつぶやき

00:32 from web (Re: @CB_Osaka
私もねこはデブが好き~@CB_Osaka @trionfo50 @suzujun_ 猫はデブっ緒が好きです。ジュリアーノみたいな RT @trionfo50: でも重いのwwRT @CB_Osaka: 可愛い~~~~~ RT @trionfo50: 6kg
00:33 from web (Re: @tada3236
そうなんですね。たぶん大丈夫だろうと勝手に思っていた私たち、、、。@tada3236 NZの楠田浩之さんにメールしたところ、震源地から数百キロ離れているのでご無事とのこと。
00:35 from web
やっとヒアリングの準備ができた。というか、それでよしとしたというべきか、、。やるべきこと、やりたいことを理解してもらいたいなあ。
00:35 from web
時間がなければ作るもの。わかっているけれど、なかなかできない。
00:36 from web
These days, I cannot understand what I can do, What I have to do, and what I would like to do.
00:47 from Twitter for iPhone
飼い主に似る?“@CB_Osaka: エトリヴァンのS社長の猫もバンタム級みたいですよ!! RT @kusudamiho: 私もねこはデブが好き~@CB_Osaka @trionfo50 @suzujun_ 猫はデブっ緒が好きです。ジュリアーノみたいな RT
00:49 from Twitter for iPhone
人生の喜び!確かに。“@Samanosuke2010: ありがとうございます。お互い、もう少しは人生の喜びを享受していきたいものですね。 RT @kusudamiho: 遅くなりましたが、同級生、おめでとうございます!@Samanosuke2010 49歳になりました。
13:14 from web
今の政治もそうだけれど、リーダーがぶれると、混乱する。間違っているかもしれないけれど、英断し、その責任を取る覚悟を持っている人たちが少なくなったような気がする。
19:14 from Twitter for iPhone
どんなヒトでも嫉妬のあまり、どんな場でも常識では認められないような行動に出るものなのだろうか。
19:44 from Twitter for iPhone
癒し系ということです~“@trionfo50: これは最終的には私はデブということになりますーー;RT @kusudamiho: 飼い主に似る?“@CB_Osaka: エトリヴァンのS社長の猫もバンタム級みたいですよ!
20:57 from web (Re: @koh_matsu
彼女も才能あるよね。楽しみだな。@koh_matsu 自分がしている仕事を、綺麗だと見てくれる人に出会いました。自分が褒められたと、喜んでいるわけではないんだけれど。久しぶりになんか嬉しかったなぁ。
23:44 from Twitter for iPhone
ははは(^O^)/“@koh_matsu: 目のぴくぴくが止まらない...(≧_・)う"ぅ。今日の頑張りにはビールが足りないか。そうだ、もう一本飲もう。”
23:45 from Twitter for iPhone
ヒアリングの準備が全然できてないよー
23:53 from TwitPic Uploader for iPhone
美味しいけど、こゆい


by kusudamiho on Twitter