ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月28日(月)のつぶやき

18:51 from TwitPic Uploader for iPhone
新幹線Now。新大阪からの乗車は焼き鳥とワイン^^;オヤジ度UP?!


19:08 from Twitter for iPhone
あら、そうなのね。夕食たべに行こうかな。“@KUSUDA_Takuya: 今週末、石打のアンドラモンターニュにご一緒する方はいらっしゃらないだろうか。土曜の晩、日曜の晩と考えてます。”
19:13 from Twitter for iPhone
あ、私は滑る時間はないので、どなたか一緒に滑ってくださる方、よろしくお願いします。“@kusudamiho: あ“@KUSUDA_Takuya: 今週末、石打のアンドラモンターニュにご一緒する方はいらっしゃらないだろうか。土曜の晩、日曜の晩と考えてます。””
20:10 from Twitter for iPhone
明日から再生医療学会。熱病に侵されたようにiPSの演題ばかり。それもなんだかな~。
22:17 from TwitPic Uploader for iPhone
西麻布びのむ おでんを食べさせてくれる隠れ家


22:31 from TwitPic Uploader for iPhone
大根に頬肉の赤ワイン煮込みを添えて


by kusudamiho on Twitter