ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月18日(金)のつぶやき

07:34 from Twitter for iPhone
RT @CellStemCell: Rick Young has a review in the Cell review issue on regulation of pluripotency http://bit.ly/eFwsvC
09:22 from Twitter for iPhone
まだみずほ銀行動いてない。
13:36 from web
RT @_HOTEI: NHKに寄せられた被災者の声。「被災者は被災地で戦っている。日本の経済は被災しなかった人たちにかかっている。それぞれの場所で頑張ってください」そうだ!今までのように、いや今まで以上に自分のやるべき事を精一杯やる。被災地の皆さんに申し訳ないではなく、 ...
13:37 from web
RT @T_SONOYAMA: 前から思ってるんだけど「もったいない」もいいけど「みっともない」も広めるべきだよね。ヤシマ作戦は「もったいない」の成果。買い占めは「みっともない」が広がってないのが原因。
13:48 from web
被曝ひばくする作業員らが急増しているため、日本を東西2ブロックに分け、放医研と広島大を頂点に1次~3次の3段階で治療に当たる体制が作られたもよう。http://bit.ly.yomiuri.co.jp/science/news/
16:13 from web (Re: @Samanosuke2010
いえ、美味しいものを食べるべきです!そして、関西の経済を活性化する=日本復興です。@Samanosuke2010
16:51 from web
RT @NikoKato: 産総研つくばセンターでも放射線測定をやってます。http://bit.ly/glBszI ほら、解説の部分からいきなりすごく深い世界に連れて行かれます...
17:45 from web
RT @nozacchi: あとは出動するかどうか!! RT @hongojk: チェルノブイリで最後石棺つめにつかった特殊重機と同じ型らしい。日本に3台あるとのこと。なんでもあるぞ。日本には!RT @nozacchi こんな凄い重機があるのか! http://bit.l ...
19:03 from web
Many companies are moving to West Japan as the power supply is unstable in Tokyo. People are tough. Osaka people are more tough.
22:57 from TwitPic Uploader for iPhone
今週は疲れました。節電、景気回復のために本日は67のバローロ


by kusudamiho on Twitter