ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月8日(金)のつぶやき

09:56 from web
RT @CellStemCell: Standardized nomenclature for hESCs and hiPSCs? Is that feasible? Would it help? Luong & co make a suggestion http:/ ...
09:56 from web
RT @CellStemCell: SCNT failure in large part caused by problems in trophoblast lineage, Li lab http://bit.ly/eNA5BQ
09:59 from web
RT @CellStemCell: Provocative perspective from Loh & Lim; pluripotency as a battle between differentiation factors? http://bit.ly/f7hc7E
10:02 from web
桜ノ宮の川沿いは淡いピンクになってます。万博公園周辺もピンク。春爛漫。さて、書類書き。
10:25 from web
RT @nzwineonline: blind taste @MVPinot 2010 SB tonight vs 3 Marlborough SB and it came 1st :-) complex, well constructed,balanced, great ...
10:49 from web
RT @satorunet: 放射線量の高い順、平常時との差などの条件で並び替えができるようになりました http://atmc.jp/?sort=rad #atmc
13:41 from web
考えてしまう、、。ネイチャー日本語ダイジェスト チェルノブイリの遺産 http://bit.ly/hmYugO
13:44 from web
わかっていないことをきちんと説明するべき: ネイチャーダイジェスト このような状況のリスク評価は、行われていないからです。どれだけ被曝したら危険なのか、まだわかっていないのですhttp://bit.ly/etyagH
13:44 from web
わかっていないことをきちんと説明するべき: ネイチャーダイジェスト このような状況のリスク評価は、行われていないからです。どれだけ被曝したら危険なのか、まだわかっていないのですhttp://bit.ly/etyagH
13:44 from web
わかっていないことをきちんと説明するべき: ネイチャーダイジェスト このような状況のリスク評価は、行われていないからです。どれだけ被曝したら危険なのか、まだわかっていないのですhttp://bit.ly/etyagH
14:29 from web (Re: @takuokc
@takuokc 二日酔い、肩こり、研究が進まないストレス、地震の前 のいずれでも頭痛がする私、、、。
16:17 from web (Re: @Solook2
お、ついに!よろしくお願いします。@Solook2 明日は収穫決定。クローン114の左4列。
16:18 from web (Re: @takuokc
風邪ですか?@takuokc @kusudamiho地震の前!!私はカフェイン切れでも頭痛がします(離脱症状??)が、今日のは違うみたいです。
17:59 from web (Re: @takuokc
@takuokc 貴重なMiscela d'Oroのポッド、ありがとうございます。安いムセッティイと交換なんて、スミマセン。
18:05 from web
RT @satorunet: 急増の件。保安院広報課に直接確認してみましたが一号機の100Sv/h は間違いではない模様。
『数字は間違いない。水素を注入した影響などもある可能性はある』と仰ってました。http://p.tl/DiRi
元資料 http://p.tl/OY ...
18:30 from web
RT @satorunet: @hayano 広報課に直接確認しました。100Sv/hで間違いない数字だそうです。水素注入の影響があると言ってました。要監視ですね。http://atmc.jp/plant/rad/
18:33 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
@KUSUDA_Takuya よかったね。
19:35 from Twitter for iPhone
説明義務はないと思ってるんでしょうね“@haru_kam: 「自分たちが制御不可能な危険な超精密装置を扱っている」という感覚が東電側に全く感じられないのだが。 福島第一原発1号炉は地震当日にほぼ空焚き状態になっていた: 極東ブログ http://t.co/dhB1mSK
19:53 from Twitter for iPhone
使い方を知らないらしいです。“@haru_kam: 東電の説明義務は当然として、装置に関して説明出来ないのかも、と思ってしまいます~。RT @kusudamiho: 説明義務はないと思ってるんでしょうね。”
20:54 from web (Re: @jordan21th
@jordan21th 原因はわからないけれど、あがってるらしいですね。
22:25 from web
金寿司は、常連さんで賑わってるらしい。ゆきちゃんに、あるかんさん。いいなあ。
by kusudamiho on Twitter