ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月28日(木)のつぶやき

00:45 from HootSuite
サンドウィッチやチップスが美味しそうな気配。筑波に行く折には寄ってみます。RT @leeswijzer: つくばの天久保〈三浦飲食堂〉.ビールの天国 QT @kusudamiho: ヨコから失礼します。そのあまりに美味しそうなビールに反応してしまいました。“
00:46 from HootSuite
怒濤の1週間の木曜日。新地でダーリンにジョイン。カンティネッタ・バルベーラ。森さんのイタリアンぶりに感激。
09:15 from Twitter for iPhone
山田のモノレール駅、自販機にターリーズのホットがあって幸せだったのに、ラインナップから外されてる。残念。
09:16 from Twitter for iPhone
あらま。でも、これで厄落とし!大丈夫ですよ。“@takuokc: おはようございます。今朝のエスプレッソはラバッツァグランクレマ。しkし抽出に失敗し不覚にもお湯のようなものを飲む羽目にあった、不吉な木曜日。 #espressojp
09:29 from Twitter for iPhone
うちのマシンでラパッツァは泡が出ないことがあったりはそういうことですか“@takuokc: ラバッツァはポッドの中で粉が偏っていることが多く、指でタンピングし直さないとこういう目に遭うのです。。。@kusudamiho #espressojp
13:01 from web (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 正しい休日の過ごし方だね。Happy Birthday!
13:07 from web
ヒトES細胞以上に、実はiPS細胞も難しい倫理問題を抱えているんだよね。あまり日本では大ぴらには話題にならないけど。 California ponders cell-banking venture http://ow.ly/4IerI
19:21 from web
シューベルトトリビアンコ ワイララパ 2009 美味しい~。 休日前に、机の書類の整理を済ませねば。
19:28 from web (Re: @koh_matsu
ばっきゅばんを使わないけど、かわいい~@koh_matsu こんなのあります photozou.jp/photo/show/137…
19:43 from web (Re: @takuokc
@takuokc @haru_kam お疲れ様です!
19:50 from web
私の内部評価は昨日だったけれど、今日は他のラボの評価もありーので、やっと今日はほっと一息気分。夕方のテレビ取材も終わって、机の上を片付け中。とはいえ、そろそろお腹すいたな-。
19:51 from web
RT @NatureJapan: Nature News:海洋生物にしのび寄る放射能汚染 http://nature.asia/maXXZy (オンライン特集:日本を襲った大地震と核の危機)損傷した福島第一原子力発電所から海への放射性物質の流出が続いている。生態系への影 ...
20:03 from web (Re: @haru_kam
@haru_kam 疲れました~。明日から休んで家で仕事します(^^;) 
20:34 from Twitter for iPhone
拙宅の場合、飲むのも仕事だったりします(^^)“@haru_kam: @kusudamiho お仕事ですか、失礼しました m(_ _)m。大型連休を満喫すること=疲れる、という観点ではお家で過ごすのもいいかもですね。ご自愛下さい。”
20:47 from Twitter for iPhone
串揚げが食べたいと思って予約を入れたら、ダンナも生徒さん達との会食を予約してた^^; 私はこっそりと食べてよ~
22:08 from TweetPic for iPhone
リョウさんの前菜


by kusudamiho on Twitter