ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月21日(土)のつぶやき

10:18 from HootSuite
どうやら計画書はなんとかなりそう。さて、次は本の原稿だ。。。。
10:50 from HootSuite
ふと、まとめ聞きしたくなり、アマゾンでCDあれこれ大人買い。まずは、ショパン マズルカ全51曲ルービンシュタイン
10:56 from HootSuite
花粉は北側の部屋には来なかったのに、黄砂は入ってくる。目ものども痛い。。。
12:15 from HootSuite
歯磨きしては、するのでは駄目。歯磨きできる ことが必要だよん。RT @koh_matsu: ショック!虫歯になってた_| ̄|○親不知のおかげで歯医者さん行けたから、ある意味よかったのかも。頑張って歯磨きしてたのになぁ(´Д` )
12:34 from HootSuite
東京は暑いんですね。大阪は朝夕はまだ涼しいです。お昼は暑いけど。。RT @jordan21th: 先ごろより、既に家の中では甚兵衛で過ごしている件。
12:50 from HootSuite
やっと原稿の構想が頭の中に見えてきた。。。そろそろランチタイム。今日は、エスポジートへピッツアを食べに行こう。勝手に日本一美味しいと思ってる。けど、ホントに美味しい。
15:20 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 適確に磨くということです。培養と一緒 (^_-)-☆
15:25 from HootSuite
ランチは天満橋エスポジート。絶品のピッツアの味の秘密は生地にあるらしい。なるほど、どうりで何枚でも食べたくなる。その後は、源八橋たもとのバール・ウーノにてエスプレッソ。今日も美味しい!幸せな土曜日。さて、仕事にかかりますかね。
by kusudamiho on Twitter