ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月25日(水)のつぶやき

00:18 from Twitter for iPhone
RT @inosenaoki: 日経BPネット http://bit.ly/igHB7V 「隅田川花火大会の復活で消費活性化を」をアップしました。
07:10 from Twitter for iPhone
RT @iPSCellNews: Wnt/β-catenin Signaling in Embryonic Stem Cell Self-renewal and Somatic Cell Reprogramming (open access review) http:// ...
21:12 from Twitter for iPhone
これからお寿司屋さんデス(^_-)-☆ “@koh_matsu: はるぴんの、アツアツジューシープリプリ水餃子を口にほうばりながら、冷えたビールを飲みたい(>_<)”
21:18 from Twitter for iPhone
毎日書類と睨めっこじゃなくて、実験したいな~。
21:22 from Twitter for iPhone
いつものところとは違うお店“@koh_matsu: もしかして!?い…行きたいです(>_<)いいなぁ@kusudamiho これからお寿司屋さんデス(^_-)-☆ “@koh_matsu: はるぴんの、アツアツジューシープリプリ水餃子を口にほうばりながら、冷えたビールを飲みたい
21:39 from Twitter for iPhone
培養学会幹事会用資料作成に疲れたNOW。資料を閉じるのを学生が手伝ってくれた。ありがとう~(^_-)-☆
21:42 from Twitter for iPhone
明後日から成育医療センターで日本組織培養学会開催。阿久津先生の講演、培養講習会?のトライアルもあります。
by kusudamiho on Twitter