ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月27日(月)のつぶやき

18:42 from Twitter for iPhone
お疲れ様です~“@takuokc: DHAEPAとGABAとイチョウ葉の入ったサプリを飲んでも仕事が捗らない件。”
19:04 from Twitter for iPhone
なんとなく一人ブランNOW。
19:11 from TweetPic for iPhone
ちょっと気が晴れる(^-^)/ あそこの帰りは癒しが必要


20:41 from Twitter for iPhone
カワイイ~“@theoshio: 疲れたティーちゃん。 http://t.co/heeU106
21:34 from HootSuite
一人ブランは楽しいことを発見。あそこの帰りはブランにしよう。
21:34 from HootSuite
ホント、なんでか、疲れるわ~RT @koh_matsu: お疲れさまです(^^)@kusudamiho なんとなく一人ブランNOW。
21:40 from HootSuite
明日は東京泊。東京駅での会食終了後、どっかに寄る元気があるといいなあ。。。
21:55 from HootSuite
いかん、あそこから帰ったあとは、仕事にならない。
22:25 from Twitter for iPhone
いや、ぼけてる。東京は明後日“@koh_matsu: 仕事&暑さでヘトヘトの時は、濃いめの熱い緑茶でスッキリです(^^)東京にありますかね…ファイトです(^-^)/@kusudamiho QT: 明日は東京泊。東京駅での会食終了後、どっかに寄る元気があるといいなあ。。。”
by kusudamiho on Twitter