ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月29日(水)のつぶやき

09:05 from Seesmic (Re: @koh_matsu
@koh_matsu なにをやってて転んだの?
13:43 from Twitter for iPhone
新大阪NOW。これから東京。
13:46 from Twitter for iPhone
私もくつろぎたい。。。“@theoshio: なかよくくつろぐ。 http://t.co/PCmhzzp
13:50 from Twitter for iPhone
昔いたラボでAB型の人のLAK活性が高いと言って新人が入ると血液型を聞いていた同級生がいました。“@yamanyan: 100mL採血したなう。培養に使う自己血清作製用です。”
13:51 from Twitter for iPhone
同感“@sdohdachi: 一般に忙しいと呟きが多くなるが、書類仕事ばかりだと画面をみるのもキーボード触るのも嫌になるから回数が減る。今は後者の状況。”
14:31 from HootSuite (Re: @sdohdachi
@sdohdachi つぶやきにくくなります。。。
14:33 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu やっぱり、ゴミ袋をぶつけられたらしっかりと倒れ込むとか、高橋選手を見たら、目の前まで行って転んでみるとか、やって欲しいなあ~。
14:34 from HootSuite
つぶやいてるけど。。ま、だいたい、ストレスがtまってる時につぶやいてます。自己レスRT @kusudamiho: @sdohdachi つぶやきにくくなります。。。
14:38 from HootSuite
さっき、千里中央で京都のOさんに偶然会った。これから発表会らしい。
by kusudamiho on Twitter