ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月8日(金)のつぶやき

00:37 from TweetPic for iPhone
家に帰ろうとしたら、消防車がいっぱい!一酸化炭素漏れとアナウンス。火事より怪しい。我が家はどうなる?


00:45 from Twitter for iPhone
あ、いえ、隣の棟の騒ぎですが、ウチにどういう影響があるのかが不明です。“@MasakiHoso: @kusudamiho !ご自宅ですか?中にご家族は?”
08:58 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。あれ以上の騒ぎにはならず終わったようです。“@MasakiHoso: @kusudamiho よかったです。棟まで違えば影響なさそうですが・・・”
15:38 from Twitter for iPhone
広島NOW。大阪より湿度が高くてサウナみたい
20:15 from Twitter for iPhone
広島、陽がくれると涼しい。
20:31 from Twitter for iPhone
RT @CellStemCell: Want to know how many of the papers in this issue connect to Nanog? Find out in our Editors' Notes page http://t.co/b ...
20:32 from Twitter for iPhone
RT @CellStemCell: Free featured article: Max KO shows c-Myc activity is not crucial for mESC maintenance after all, if you use 2i http:/ ...
22:15 from Twitter for iPhone
ん?何があったの?“@koh_matsu: ヒトとして未熟な自分を、どーしたら器広く成長させられるのか悩む…
今の自分にイライラするよね(´・ω・`)”
23:36 from HootSuite
明日は、広大歯学部口腔保健学科の学生を対象とした日本組織培養学会主催の培養実習。培養の基礎を教える。希望者参加なので土日の開催。前半10名、後半10名。こだわりの培養屋がつきっきりで教えるスパルタ。
23:38 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 伝える言葉って難しいよね。レセプターをもってないヒトもいるしね。でも、言い方ひとつで、変わることもある。テクニックも必要。
23:39 from HootSuite
うちなんて、まだまだ。facebookでボスに学生がみんなリンクしているところもあります。RT @takuokc: リーダーとメンバーのコミュニケーションが!うらやましい。。。"@kusudamiho: ん?何があったの?“@koh_matsu:
23:54 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu いや、スキルだと思います。日経アソシアなんぞにその手のことはよく掲載されてる。ま、その通り、できない、いや、やりたくないことも多いけどね~。ふふ。
by kusudamiho on Twitter