ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月18日(月)のつぶやき

10:35 from TweetPic for iPhone
奥出雲ワイナリー シャルドネ


10:41 from TweetPic for iPhone
奥出雲ワイナリー 小公子


16:36 from Twitter for iPhone
かわいい~“@theoshio: しおちゃんはきっと手伝っているんだ。僕がパソコンのキーボードを打っていると、横に座って右手をもちあげている。”
16:41 from Twitter for iPhone
新幹線、座席を向かい合わせにしたら、降りる時にもとに戻してでていきましょう!ついでにビールの空き缶もゴミ箱に捨てましょう!
17:10 from Twitter for iPhone
今回、旅館の部屋が煙草の臭いとそれを消臭しようとして使っていたと思われる芳香剤が臭くて眠れなかった。エアコンのフィルターにも臭いが着いていてエアコンも使えず^^;
17:10 from Twitter for iPhone
連休最終日の新幹線。隣のおじさんの整髪剤がくさくてたまらない件^^;
17:14 from Twitter for iPhone
木次牛乳のモッツアレラシャルドネと白を買いました。楽しかったです。“@miyukikatori: @KUSUDA_Takuya @tada3236 @kusudamiho 小公子は予約をしないと購入できないかもしれません。やや甘さはありますが、ロゼもお勧め。”
17:16 from Twitter for iPhone
最近、我が家のブーム。都合の悪い話には「おきゃん」“@mayapurin: @kusudamiho 例のしおちゃんですね。かわい~o(^▽^)o”
17:34 from Twitter for iPhone (Re: @fringed_iris
@fringed_iris そろそろ決めないとね。1時すぎに着いて湯沢で天然鮎の塩焼きを食べてアンドラに移動が我が家の定番。
17:36 from Twitter for iPhone (Re: @miyukikatori
@miyukikatori ありがとうございます。ランチもとっても美味しかったです。
17:37 from Twitter for iPhone
次回からよろしく“@takuokc: こないだ背もたれを戻すのを忘れました。「着陸」がないもので。。。(汗)RT @kusudamiho: 新幹線、座席を向かい合わせにしたら、降りる時にもとに戻してでていきましょう!ついでにビールの空き缶もゴミ箱に捨てましょう!”
18:19 from Twitter for iPhone
そうしましょう“@fringed_iris: @kusudamiho あ、湯沢でしたか。地理が全く分からないので。もし、タイミングが合えば、ご一緒しても良いですか??”
18:51 from HootSuite
私は帰阪ナウ。広島、松江のお墓参りを済ませてほっと一息。仕事がたまってるけど、とりあえず、の準備おば。
19:37 from HootSuite
木次乳業のモッツアレラ。トマトと一緒に、フェルトンロード シャルドネ 2008。ほっこり。 http://ow.ly/5GQAE
by kusudamiho on Twitter