ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月9日(火)のつぶやき

07:50 from Twitter for iPhone
マスクしないでもマスクしても息苦しいよね。“@fringed_iris: この暑いさなか、マスクが手放せない(T_T)”
08:01 from Twitter for iPhone
8:52着予定だけど9時からディスカッション予定。歩くデス。
08:03 from Twitter for iPhone
たまぬマスクしてる人えお見かける“@fringed_iris: そぉなんです(^^;;1人ジャングル気分ですRT @kusudamiho: マスクしないでもマスクしても息苦しいよね。“@fringed_iris: この暑いさなか、マスクが手放せない(T_T)””
08:37 from Twitter for iPhone
ずっと痛い“@fringed_iris: うーん、時々微弱ながら例の頭痛が昨日の16時頃から…”
08:38 from HootSuite
一つにしたいRT @DruckerBOT: ほとんどの場合、最も重要なことは一つです。その一つに集中することにすべてを懸けてください。
by kusudamiho on Twitter