ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

パッディントン近くのクラッシックなパブ

出張もそろそろ終わりに近づいてきました。今日はパディントン界隈に泊まります。探してみると、The Monkey Puzzuleと言うパブを発見!なかなかいけてます。なぜか、じーちゃん、ばーちゃんが派手な格好でご機嫌良くエールやらワインやら召し上がっていました。エールも結構種類がありました^_^
スターターしか頼まなかったけど、美味しかったですよん。

ヤギのチーズにビーツにウォールナッツのサラダ


フムスセット