ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月はほんとにいい季節


一応、1年は居たので、この季節が良い季節だってことは、理解しております。
確かにねえ、雨は普段よりはちょっと少なめ。暑すぎず、寒すぎず。
そよ風が吹き、ビールの美味しい季節です。

こーんな花が咲き乱れて、いやあ、仕事なんかしてる場合じゃないって。

そうすると、普段も、だいだい6時過ぎには、ラボには誰もいなくなるんだけれど、こうお天気がいいと、4時過ぎからラボは閑散としてくる、、、、。

うーん。いいのか、、、。