ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

ワールドカップだし 続き


でもって、マンションのベランダは、こんなことになってるし。

日本で、日の丸をこんな風に飾っていたら、ちょっと、みんなに引かれてしまうかも。でも、それって、変ですよね。自分が住んでいる国に敬意を表してなにがいけないんだろうって、思うんですけどねえ。なんか、どっかで情報操作されているような気がするんですけど、、、。

イギリスの話に戻りますけど、
この季節、ホントに、空気もからっとしてるし、風はほどよく吹いて、気持ちいいんです。高原にいる雰囲気なんですよね。気候だけを感じると、、、。

空は、夜の10時ぐらいまで明るい。
仕事が終わって、テラスでビールを飲むには、もってこい。

ま、かく言う私も、テラスの窓を全開して、ビール飲んでるんですけど。

あ~、いいのか、こんなことをしていて、、、。
やらねばならないことはたくさんあるのに~。

まあ、こうして、日々は過ぎていくのです、、、、。