ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

Theodora Cuisine mediterranee


地中海料理テオドーラ
目黒通りのジョナサンの隣あたりにある第一フラワーのビルの3階にこっそりあるお店です。目黒界隈のコミュで噂を聞いて行きました。

雰囲気は、皆さんがおっしゃるように、スペインのおうちにおじゃましているような暖かい雰囲気です。ばたばたとランチに駆け込んでしまったので、いろいろ味わえなかったのですが、今度、ゆっくりディナーをしに行きたいと思っています。

地中海料理テオドーラ
上大崎2-10-32
フラワープラザビル301号
03-5791-2160
ランチあり
火曜日定休日