ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

Lanterna Magica


トラットリア ランテルナ・マジカ。
目黒の住宅街にひっそりとあるイタリアン。

目黒界隈では、かなり噂のレストランのようです。
予約は、2回転目しか取れず、お店に行っても、立って待っているようだったのですが、その間のホスピタリティーが素晴らしい。

スタッフが、本当にイタリア料理が好き、そう思いながら、働いているのが私たちにも伝わる暖かいレストランです。

お料理は、奇をてらわず、素直なお料理です。それだけに、しっかりとうったえてくるものがあります。美味しい!

何度でも行きたいレストランです。
込んでいるので、あんまり場所を教えたくないレストランです。