ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

サント・スピリト

目黒雅叙園前のイタリアンです。
目黒でイタリアンなら、ここ、と、言われる数件のうちの1件にリストアップされていたので、ランチに行ってみました。

なるほど、、、。

ランチは女性向けと書いてありましたけれど、ん~、そんなことはないと思いますよ。パスタランチと、メインがしっかりあるタイプとありました。ビジネスマンも結構、来てました。

夜のメニューとワインリストを見せてもらったところ、お食事の方は、ノーマルな感じ。一方、ワインリストは、かなりの充実感があります。が、かなりお高めです。

価格設定の高さや、ファンシーな内装から、社用に使われている、社用に使うには便利、な、レストランと見ました。だれかにごちそうしてもらう時に行くには、いいかもしれません。