ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

アンドラモンタにバー完成!

この週末、アンドラ・モンターニュに行ってきました。

秋の紅葉の季節。

ちょっと、榛名湖に寄り道。

 

行楽客がいっぱい、、。

 

今年の紅葉は、今ひとつでしょうか。

 

まあ、しかし、やっぱり、この季節、ちゃんと考えないと駄目ですね。

しっかりと、渋滞にはまりました。アンドラモンタの夕食に間に合わないんじゃないかと思いましたが、

なんとか、6時半ぴったりに到着!

さて、夕食。

 

今回、頂いた中で、印象的だったのは、

このぶりと赤ピーマンと魚沼産コシヒカリのリゾット

リゾットと、ぶりと、ピーマンが一体となって、スペタクル~。

 

そして、ビーフコンソメに秋のキノコたちのスープ

淡く濃い味のビーフコンソメに浮かぶうまみが凝縮されたキノコ。幸せなひととき、、、、。

 

そして、夕食の後は、地下にできたバーへ。

バーの様子は、、、、うふふふ。

こんな置物もあったりして、とっても素敵です。

 

日曜日の帰路は、またもや、渋滞にはまり、夕食もままならず。

フレッシュネスバーガーのドライブスルーへ。

そして、ラボへ。そう、この日曜日の夜に、培地交換。

うちにたどり着いたのは、12時近くでした。

行楽シーズンに出かけるものではないですね。