ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

焼き肉 にしの

夕べは、焼き肉でした。


二人とも夜遅くまで仕事で、しかも、冷蔵庫は空っぽ。東京に住んでいた時は、近くのスーパーが11時までだったので、買い物に行けたのですが、大阪では近くに遅くまでやってるまともなスーパーがないのです。


うずら屋さんは、今週ずっとお休みだし、るみちゃんところは?って、電話をかけても出ない。宮本さんと一緒なのかなあ。板東はラストオーダーが11時15分らしい。


ならば、焼き肉 にしの! 私達の強い味方! って、大げさ、、、、。


夜遅い時間に、炭火でゆっくり焼くのは、癒されます。


塩タン、ロース、はらみ、ミノ、心臓、バラを食べて、あ、クッパも食べちゃいました。


お腹いっぱい、満足!