ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

すっかりご無沙汰してます、、、

気がつけば12月も半ばもすっかり過ぎて、、、今年もあと残すところ10日。
びっくりです。こんなに月日がたっていたんですね。すっかりご無沙汰してしまって、すみません、、、。

9月のあれから、フランス・ブルゴーニュ、シャブリ、シャンパーニュ、そして、ボルドー

ボルドーの乾いた空気の中で、アルカッションの生牡蠣とアンリ・ジローは、忘れられません。

11月はじめには松江。蟹には早かったのですが、エスプレッソが美味しかった!

このお店については、また、後日。

さらに、金沢。めくみ寿司が、美味しかった!
蟹がある季節にもう一度、行きたいです。

これらのことは、また、ゆっくりアップします。
って、結局、書いてないのと一緒?!

すみません。また。