ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月16日(木)のつぶやき

00:11 from Twitter for iPhone
RT @ny1971: @winartwinart これからのワイン・ジャーナリストは英語と中国語かもしれませんね。
20:07 from Twitter for iPhone
怒涛の東京会議連チャンの日程終了!東京は魔物が住む所ですね。疲れた。ま、言いたい事を言ってきました。日本がよくなりますよーに。
20:11 from TwitPic Uploader for iPhone
グットドールでジャイアジル 2008 をいただきました。びっくりな優しい味。 何があったのでしょうか。


20:31 from TwitPic Uploader for iPhone
グットドールでフランソワ ビリオンを頂きました。たしかにサロンの味を思い出してしまう濃い味わい。


21:36 from Twitter for iPhone
そう。新樽を買い忘れたのかしら?“@CB_Osaka: @kusudamiho 新樽100%のあの人ですか??”
21:53 from Twitter for iPhone
いえ、フェノレもなく、優しい味わいでした。“@CB_Osaka: @kusudamiho 財政難なんでしょうか??使用した樽使ってる感じでした??”
21:56 from Twitter for iPhone
やっぱり作ってる人がクールですもの(^_-)“@ktcaneton: フランソワ・エマールのマグナムやっぱうめーなー。”
23:53 from web (Re: @jordan21th
あら、お仲間だったんですね。