ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月8日(土)のつぶやき

00:49 from Twitter for iPhone
ありがとうございます(^_-) さすがに疲れてるみたいです。“@Solook2: @kusudamiho
お疲れ様ですー。先程、早々に去られましたよ。ちょっとお疲れ気味?でした。”
01:18 from Twitter for iPhone
厚労相、職員に「休め」 残業時間トップで制度見直し/産経新聞1月7日 /細川律夫厚生労働相は7日、厚労省職員向けのあいさつで「厚労省はワーク・ライフ・バランスを言っている。休むときはしっかり休んでいただきたい」と述べ、有給休暇の取得に向けた環境整備に取り組む考えを示した。
10:49 from web
Evernoteを使ってみるけれど、今ひとつ、よくわからない
14:45 from web
GoogleカレンダーにWeatther HacsのいiCal天気を表示させた。結構便利かも。
14:48 from web
仕事しないといけないのに、集中できず、逃避で、PCと遊び中。Operaは、PCのブラウザとしても便利かも。携帯や複数のPCと同期ができるらしい。
15:05 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
これを鉄砲玉という、、、、。@KUSUDA_Takuya 会場で、たまたま話しかけたのが、一番気にいった三諸杉の蔵元さん。今日の午後の蔵開きにご招待いただいて、三輪に向かう桜井線ナウ。
16:12 from web
iPhoneとリンクさせると、Eevernoteはめちゃめちゃ便利だ!
by kusudamiho on Twitter