ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月9日(水)のつぶやき

08:07 from web
本日は、午後はiPS細胞培養実習。
11:29 from web
RT @CellStemCell: More summary overviews of current iPSC status from CIRM http://bit.ly/hKMhI1 and Knoepfler lab http://5obfi.th8.us/
20:45 from web
明日6時起きだというのに、仕事がまだ、終わらない。 
20:59 from web (Re: @jordan21th
そうなんですね。お疲れ様です。ここのところ、耳の調子がいまいちです。大丈夫ですか?@jordan21th お疲れ様です。私も何故か、この2週間は6時起きで頑張っております。
22:43 from Twitter for iPhone
研究者として研究をやり始めた頃、解析を誰かにやってもらう事を前提にした事はなかったのだけれど、近頃は違うのかしら。
23:03 from Twitter for iPhone
私もオススメ駄目押し“@jordan21th: ktcanetonさんもオススメですか。やっぱり行きたいな~。関西の某ブロガーさんのパイの写真観てると深夜でも食欲中枢にズバっときます。 @ktcaneton: ここだけの話、素晴らしいです。>La Cime、美味そうだなぁ・・・”
23:12 from Twitter for iPhone
お腹空いた。
by kusudamiho on Twitter