ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月10日(木)のつぶやき

00:34 from web (Re: @koh_matsu
冷凍庫を漁りました、、、、@koh_matsu
00:35 from web
結局、宿題ができず。明日の新幹線の中でやるか。プリントして持って行かないといけないので、そうなると宿題では無くなってしまうのだけれど、、、。ひー。
07:05 from Twitter for iPhone
新幹線Now。寝坊せず、まずは乗った。あとは、宿題。
07:19 from Twitter for iPhone
少しだけ愚痴。同じものをみて、全く逆に見える人たちが本当に存在する事実を目の当たりにして、軽いショック。どうやったらそんな思考回路が繋がるのか、理解できない。
15:09 from Twitter for iPhone
丸ビルのオザミでランチ。ディープなディスカッションには美味しいものつきじゃないと暴れるぞー。日本の将来のためよい議論ができたと思う。どう現実化させるか、一つずつ石を積み上げていく必要はあるけど。
19:56 from Twitpic
丸ビル オザミトーキョー あわび、氷見のぶり、サーモンに、アサリのスープのジュレ


19:58 from Twitpic
グランダック クリアリー オーガニック アイレン さわやか。確かに、アワビやぶりに、さっぱりを合わせてくれる。


20:01 from Twitpic
フランス産ホワイトアスパラガス新物 フォアグラ 鴨 イチゴのシャーベット 菜の花 幸せかも


20:08 from Twitpic
トゥーレーヌ ピノノワール / ティエリー・ピュズラ 2009 軽やかな果実味のあるさっぱり感 温度があがってくると、少しフェノレが、、、、。ま、許せる。


20:16 from web
写真をアップして逃避をしてみるのだけれど、さすがに今週は忙しかった、、、。と安心すると、メニエルさんは出てくるんだよな。しっかりせねば。
22:01 from web (Re: @koh_matsu
なんじゃ?@koh_matsu あ...、このままじゃぁあかんっ!! 腐る気がする。   なんとかせんと。
22:32 from Twitter for iPhone
美味しそうやね~“@koh_matsu: 周期的にあるんです(笑)気合い入ったところで晩酌です。ぐーたらですねぇ。あてはフグの白子の粕漬け”
22:34 from Twitter for iPhone
美味しかったです~“@mayapurin: @kusudamiho ひゃ~美味しそう(*^◯^*)”
by kusudamiho on Twitter