ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月20日(日)のつぶやき

10:45 from Twitter for iPhone
ご一緒できなくて残念デス。楽しんでらして下さい。“@uzuraya0210: ノンストップでジャム勝山に無事到着しました!さぁ、滑るぞ!”
10:47 from Twitter for iPhone
日本組織培養学会主催の培養講習会2日目。花粉が凄くて涙目でやってます。
20:57 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
いいなあ。@KUSUDA_Takuya 水ガニだけでは淋しいので、越前カニ1杯を、4人で様々に楽しんでます。味噌も別物。しめはカニしゃぶ。花が咲いてめちゃ旨い。
20:58 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
まあ、ホントの蟹なら軽く1万以上だもんね。少しぐらいの出費は許してあげよう。@KUSUDA_Takuya 写真つけ損ねました。これで1杯3750円。 http://t.co/domZn2
by kusudamiho on Twitter