ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月21日(月)のつぶやき

14:39 from web
なんだか、今日はトラブル、トラブルの火種が続々でてくる、、、。あまりのことで、つぶやきたい気分となったわけで、、、。
16:00 from web
RT @JeannieChoLee: Best sake frm this trip:Tengumai Junmai Daiginjo frm Omachi rice variety, Tengumai Junmai Ginjo, 05&09 Nechi Junmai G ...
19:17 from Twitter for iPhone
今日は嵐のような一日でした。あまりのことで、帰宅中
19:29 from Twitter for iPhone
RT @JeannieChoLee: I posted 22 photos on Facebook in the album "The best of Israeli wines" http://fb.me/IqYzVTyK
20:26 from web
RT @meigenkakugen: リーダーである私が自分の芸に絶対の自信を持つことです ~ 坂田藤十郎
20:39 from web
不毛です。研究者、やめたいです。
20:42 from web (Re: @Samanosuke2010
遅くなりましたが、同級生、おめでとうございます!頑張ってらっしゃる姿は励みになります。@Samanosuke2010 49歳になりました。ありがとう。
20:50 from web (Re: @koh_matsu
大人がそうだから、若者もそうなのかも。@koh_matsu 社会性が欠如している若者が多いらしい
20:54 from web
ダーゼン、撤収なんですね。確かに、よくわからない薬という認識ではあったけれど、でも、ホントのところは、どうなんだろう。適応が違いますが、クレスチンは、薬効が確定されず、制限されたけれど、効くヒトには効いていたんだけどな。
21:31 from web (Re: @Solook2
わーお。イギリスで作るよりははるかに良いかも。私が行った時は、日本では作れなかったんだよなあ。@Solook2 HSBC Premier口座を作ってみた。もちろん1000万などないのだけれど。外貨キャッシュカードの通貨ラインナップと海外送金が同社当て無料なのに惹かれた。
21:50 from web (Re: @koh_matsu
ありがたいとポジティブに考える人には、幸せが舞い降りる。@koh_matsu 「縁」って、強く望んでいると、「ある時」、子供の頃のクリスマスの朝にそっと枕元においてあるような。気がついたときにほんわか気持ちが暖まる感覚。今の私があるのはそんな「縁」の御陰。本当にありがたい。
22:11 from web
世の中にはパラノイアな研究者も多い。楽観主義では生き抜いていけないけれど、悲観主義でも生きられない。一人では研究はできない。2人よれば、3人分、3人よれば5人分の成果が得られる。なぜ、協力し合おうとはしないのか。
23:53 from web
今日の一日のごたごたのせいで、煮詰まって、仕事が進まない!あ’’~、もー!!
by kusudamiho on Twitter