ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月26日(土)のつぶやき

12:10 from web
RT @iPSCellNews: I heard one lab from China generated iPSC from panda too...
12:10 from web
RT @iPSCellNews: Modeling retinal degeneration using patient-specific induced pluripotent stem cells [PLoS One] http://bit.ly/idAV1b
18:35 from web
RT @naturejapan: 特集記事: 心筋幹細胞で世界初の心臓の再生治療を実現 http://nature.asia/eKmvWW
19:46 from Twitter for iPad
阪急に行ったのでアンリシャルパンティエの金のモンブラン買っておうちにて食べた。シアワセ
19:50 from Twitter for iPad
銀座線で表参道から虎ノ門近くまでAUの携帯が使えた!感動。でも、ソフトバンクは繋がらず、、、、。頑張って、ソフトバンク
19:59 from Twitter for iPad
大阪のシチィバンク、駅前店よりは大阪店の方がシャキシャキと対応してくれることがわかったけど、もうやめたんだよなー。それより、研究費から海外送金okにしてくれればいいんだよなー。不便極まりない日本の研究費。
22:50 from web
今日のお昼に、食べログの点数は低いけど、口コミでは結構高い点数をつけているヒトが多いお蕎麦屋さんに行ってみた。お酒とアテを頼もうとしたら、驚かれた。お酒は出せるけど、イカの塩辛とかのアテは昼は準備してないと言われた。こっちが驚いた。
23:26 from web
京大2次試験問題 ネット掲示板に投稿…数・英の試験中って。監督側が大変だろーなー。
23:42 from web (Re: @CIAO_BRUSTA
お久しぶりです~。伺いたいと思いつつ、計画性がなく、お邪魔できずにいます。はい、どうやら常識ではなかったもよう@CIAO_BRUSTA こんばんは!お久しぶりです~!そば屋は昼飲むところっていうのは、常識じゃないのかな(笑)昼から、チビチビやるからそば屋は楽しいのにね~ RT
by kusudamiho on Twitter