ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月25日(金)のつぶやき

08:23 from web
RT @KUSUDA_Takuya: 久しぶりの多田で、東京からのマイミクと寿司。生の数の子シャンパーニュが旨い。 http://t.co/PXZt8Z3
08:26 from web (Re: @dai1975
どこで召し上がったんですか? 実は、私たちはまだ未体験です。トライしてみたいとは思うのですが、、、。@dai1975 大阪にきて初めてかすうどんを食べた。天かすじゃなくてホルモンの油かすだったんだ。。うまいなこれ
08:29 from web (Re: @naruse1096
すごい、もう38人とリンクされてる!@naruse1096 @hanano_mai Facebookを始めてまだ12時間も経たないうちに @hanano_mai さんのお陰で沢山のワイン生産者と一気につながった。ありがとうございました。しかし、Facebookの楽しみ方がまだ
18:38 from web (Re: @uzuraya0210
行きます!@uzuraya0210 27日の比良山荘のお昼、1人欠員でましたが、参加希望の方いらっしゃいますか?
by kusudamiho on Twitter