ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月9日(水)のつぶやき

08:42 from Twitter for iPhone
RT @pknoepfler: “Alternative” to #IPScells, ICSP, are very cool, but for now a definite no-go for the #FDA http://e4zcm.th8.us #stemcel ...
18:34 from web (Re: @mayapurin
皆様、日々をもてあましてらっしゃるのでしょう。その昔、一人でどんな生活してるの?大丈夫?とか言われましたねえ。離婚、再婚、ワインと、人生を謳歌する楽しみを自慢しましょう!結婚は2度目が楽しい。@mayapurin
19:48 from Twitter for iPhone
素敵です!大人だからこそできる事です。最近は、祝シングルアゲインって年賀状もあるみたいですよ。“@mayapurin: @kusudamiho そうですね。確かに人生謳歌しています。今度はお互い子供が前の結婚でいるし、国際結婚になるのでややこしくて事実婚かもです。
22:12 from web (Re: @koh_matsu
川口さんが心配してました。 季節の変わり目だし、気をつけて。培地交換ぐらいなら、手伝うよ。@koh_matsu
22:31 from web (Re: @koh_matsu
はーい。私も体調を整えないとね。また、月曜日、東京だし。@koh_matsu
by kusudamiho on Twitter