ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月10日(木)のつぶやき

00:22 from web
高島屋で、リバティーの生地を、多種のメーカーが使用して販売とのニュース。そそられてしまう。
00:37 from web (Re: @CB_Osaka
亀ですが、1周年、おめでとうございます。最近、あんまり伺うチャンスがなくて、、。また、お伺いしま~す。@CB_Osaka
00:37 from web (Re: @koh_matsu
田舎は雪なのね。@koh_matsu
00:47 from Twitter for iPhone
メンズ生地ってどんな感じなんですか?“@jordan21th: 紳士服も結構出てるみたいです。 @kusudamiho: 高島屋で、リバティーの生地を、多種のメーカーが使用して販売とのニュース。そそられてしまう。”
00:48 from Twitter for iPhone
RT @shimafukuro: むー。今日の地震で、都庁40基のエレベータがすべて止まりましたか。。長周期地震動がおよそ5分間。2~5秒周期の波が多くみられたとのこと。20階以上の高層ビルが影響を受けやすく遠くまで届く。東大地震研の纐纈 一起教授談 byNHKニュース ...
12:52 from web
RT @naturejapan: ネイチャー掲載論文です。「約350万年前にもエルニーニョ サンゴ化石で確認」日本経済新聞 http://nature.asia/hYJgGB
12:59 from web
とりあえず、先々週のヒアリングの合格通知。少ない予算をどう効率的に使うか。それにはヒトが大事なのだけれど、こないなあ~。ポスドク募集中。
15:47 from web
RT @NatureMedicine: NEWS FEATURE: Reprogramming Rx ? Clinical trials with iPS cells may begin as early as 2014 http://ff.im/-znDzY
22:06 from Twitter for iPhone
一つの出来事から何を学ぶかは、その素養を問われている事に気づけるかどうかにかかっているように思う。
22:14 from Twitter for iPhone
才能のある若者が自らの甘えで自らの芽を摘んでしまうのを見るのは情けない。なぜ、もっと努力しようとしないのか。残念でならない。
22:20 from Twitter for iPhone
自分を否定されるような発言をされた時に、自分は悪くないと思ってしまう人達はのびないよなあ。
22:21 from Twitter for iPhone
そんなテーマな宿題もすごい。“@Solook2: 今週のエッセイの宿題。お題は『結婚は現代必要か』なうな話題ww”
22:40 from web (Re: @Solook2
明後日の方向に行くからこそ、その人の根幹が問われるテーマなような、、。@Solook2 make senseするんでしょうか…感情いれたら間違いなく明後日の方向にいきそう。@kusudamiho
by kusudamiho on Twitter