ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月12日(土)のつぶやき

00:26 from Twitter for iPhone
RT @StemCellNetwork: Mulltipotent vs. Pluripotent #stemcells. Which is better? Derek vd Kooy argues for pluripotent @StemCellTalks #toronto
00:28 from Twitter for iPhone
RT @gloomynews: 英メール紙の東北大地震写真ページ。ものすごい。 http://goo.gl/aAeE3
07:13 from Twitter for iPhone
RT @StemCellNetwork: RT @stemcelltalks: Discussion question from #Ottawa: If you donate your stem cells and reasearchers detect a disea ...
07:20 from Twitter for iPhone
RT @takashipom: この写真は凄い!日本と視座が違う! RT @madokahattori: RT @mieuxxx アメリカの報道写真サイトboston.comに早速、宮城や東京の写真あがってます。テレビやツイッターではわからない部分も鮮明かつ克明です。 ...
10:38 from web
RT @_wakwak_: RT @assisi_yoshida: RT 国連からのコメントに感動… 「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 http://bit.ly/fLcnZK
14:06 from Twitter for iPhone
RT @openmeti: がばったー http://govtter.openlabs.go.jp では、公的機関の運用を経済産業省で確認している信用できるツイッターアカウントをまとめています。なお、がばったーサイトは更新が遅れるため、最新の情報は必ず各アカウントをツイッ ...
15:45 from Twitter for iPhone
情報化社会の今、そろそろ民衆をパニックにさせない為と言う名目で情報を操作するのはやめたほうがいいと思う。
16:08 from Twitter for iPhone
それも一つでしょう。ですが、編集と言う過程でどうなるか、きっとよくご存知のはずでは?“@ZentaNISHIDA: テレビニュースを見ながら状況を把握する、というのをボクは選ぶよ。誰がどの立場で発言してるか、ちゃんとわかるから。”
16:33 from Twitter for iPhone
At this moment we are in Osaka of west Japan then Ok. Many thanks.
In future nobody knows.
@MVPinot: @KUSUDA_Takuya @
16:54 from Twitter for iPhone
RT @vaiandcom: 同じことコスモの人から言われました。 RT @yuritny: 二次災害について。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、 ...
16:57 from Twitter for iPhone
簡単なことなのであえて否定してまわるほどことではないと思います。気をつけるにこしたことはないのでは?“@nhk_HORIJUN: 【確認】「コスモ石油火災後の雨は有毒物質が含まれるから気をつけよ」というメールが流れているようですが、NHKでは確認しておりません。”
20:12 from web (Re: @daniel_le_vin
海外のニュースでは、爆発シーンを繰り返し放送して、大爆発と報じています。@daniel_le_vin @DE_KU_RA
22:23 from Twitter for iPhone
RT @hiroking1975: 原子力資料情報室の原発事故に関する専門家の会見。誠実にお話をされた後藤政志さん(元格納容器設計者)のあとに田中氏(元圧力容器設計者)の会見。#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh
23:21 from Twitter for iPhone
RT @_wakwak_: RT @mayuyan: 政府関係者どなたかツ… 政府放送に字幕もしくは、手話通訳をつけて!!と要請出したい。だけどどこに言えばいいのかわからない。私達は国に税金払っている一国民のはず!私達にも情報を知る権利がある。後回しは許されないこと。即急 ...
23:27 from Twitter for iPhone
作業委員会のメンバーは責任重大。国民からどういう街づくりにして欲しいか、意見を出して行くべきだと思います。“@AQ_Ishii: 下手したら、というか、国家デザインから設計し直しが最善策になりそうかもですねー。 @jordan21th 同意。RT @AQ_Ishii: 復興も、
23:58 from Twitter for iPhone
国民同士がどんどん議論をしていくべきです。正しい情報を開示し、それを理解できる事国民として。“@jordan21th: ちょっと時間はかかるだろうけど、政府主導ではろくなものはできないだろうし。。。RT @kusudamiho: 作業委員会のメンバ
by kusudamiho on Twitter